あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

【頑張ってたべてるのに、なかなか太れず苦戦】

f:id:aya-znzn-aka:20181006114121j:plain


こんにちは。あや郎です。


これは昨日の晩ゴハン


イカ数の子の、ごはんのお供的なやつ。牛すじ煮込み。ネギトロ。朝の残りのカルボナーラの具。バター(笑)が、おかず。


米は2.5合。


増量するために、一日4000キロカロリー食べるのを目標にしていたけど、最近食べることに疲れて3000キロカロリーぐらいしか食べてませんでした。


そしたら、せっかく50キロぐらいになっていた体重が、すぐ48キロまで落ちてしまいました。


これ、絶対筋肉も落ちてますよね。


ガッカリ。


これは、私の運動量が多いから?それとも、身体が栄養をちゃんと吸収できないから?


友人たちよ、一緒にごはんいくの誘ってぇ〜。もう食べるの飽きたよぉ〜。