あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【胸筋って鍛えるとおっぱいなくなるって聞いたけどどうなの?】

私の友達に、胸が小さいのがコンプレックスで、ジムに通いだして胸筋鍛えまくった女の子がいました。 で、1ヶ月後ぐらいにはわずかにあった柔らかい部分(おっぱい)がなくなってました...。無念...。「キャベツ食べる」「豆乳飲む」等と並んで結構みんな知っ…

【ジムにハマってる】

こんにちは!あや郎です。あれ?名前変わってる?ハイ。今日からあや郎でお願いします!ところで私、最近めっちゃスポーツにハマってます。何かって?まさかのウェイトトレーニングです。ジムでガチでやってます。ジム行った翌日に筋肉痛にならないと、不安…

【パルクールの屋内施設に行ってきたよ!〜前宙に挑戦〜2】

えー、今回は引き続き新小岩にあるパルクールの屋内施設【MISSION PARKOUR PARK TOKYO】 より、パルクールの楽しさ及び初心者たちがいかにして前宙ができるようになったのか?をご紹介していきます!

【パルクールの屋内施設に行ってきたよ!〜前宙に挑戦〜】

みなさん、パルクールってご存知ですか? 多分youtubeとかで検索していただければ、ああこれね!ってなるハズ。 街中などで壁や屋根に飛び移ったり宙返りしているアレです。 めっちゃかっこいいですよね。