あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

【私の増量救世主、エビオス錠】

f:id:aya-znzn-aka:20180902002441j:plain


でーん。エビオス錠


こんにちは。あや郎です。


私いま、ボディメイクすべくジムに通いつつ増量中なんですが(ガチすぎて友達には笑われてます)沢山食べたり脂っこいものとか、甘いものとか食べると、お腹下しちゃったりするんですよね。結果、栄養が吸収されず体重が減る...。


そこで、脂肪を燃焼したり、吸収を穏やかにするサプリとかって沢山あるけど、逆に太りやすくするサプリってないの?と思ったんですね。


と、そんなときに聞いたのが、エビオス錠です。

男性が夜の為に飲むこともあるとかないとか。


ビールでお馴染みアサヒさんから出てます。天然素材のビール酵母で、成分見てみましたがかなり優秀。ビタミン、ミネラル、アミノ酸などなどバランスよく摂取できます。


腸内環境が改善されることで、私のような食べて下しちゃったり、うまく栄養が吸収されないタイプの人は効率よく体重を増やすことができるようになるかもしれません。


また、びっくりするくらい食欲も増しました。

学生時代部活をやってたとき並みに内臓が元気になっている気がする!

まだ飲み始めて3日ですが、いままで全く変動が無かった体重が増え始めました。


しかも!いままで皮膚科に行っても、色んなサプリや薬を試しても治らなかった肌荒れが、一気に治りました。


ただビックリしたのが、用量。

1回10錠、1日3回。

なんかすごくないですか?

側から見たらオーバードーズだと思われそう。


とりあえず300錠買ったので当分足りると思いきや、10日分しかありませんが、全部飲みきって効果を確かめてみよーっと!