あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

【謹賀新年】新年のご挨拶【あけおめ】

f:id:aya-znzn-aka:20190101044002j:plain

新年明けましておめでとうございます。あや郎です。


昨年はブログ開設〜筋トレはじめたりTwitterも始めたり。


名前をあや郎っていうちょっぴり使いはじめは根性いる名前に変えたり。


スタートを切った年でした。


そして、みなさまのお陰で楽しくブログも継続できました!ありがとうございます!


また、今年もよろしくお願いします。




...猪年ですね。


猪突猛進なんて言うように、今年は筋肉の為に全力を尽くして、結果それらがブロガー、ライターとして良い方に向かえば嬉しいなぁと思っています。


で、猪の話したばっかりでなんなんですけど、私これから日本を発ってオーストラリアに行くんですね。


そう。オーストラリア。


普通に観光旅行です。


泊まるホテルにジム入ってるんで、ウェアもばっちし持ちまして、やる気満々です。


で、オーストラリア行く事が決まってからずーーーっと楽しみにしていたのがコアラ。


f:id:aya-znzn-aka:20190101045309j:plain


そう。コアラ。


なんかさー。怖くね?


ずーーーっと妄想してたモフモフの愛らしいコアラさんと、写真のギャップが凄すぎて最初受け入れられなかった。


カルチャーショックっていうものかもしれない。


絵本で描かれているものと実物が異なる動物ランキング(あや郎の独断と偏見)でダントツで1位です。


ていうか、君はこんなにちっちゃい目ぇをしているのかい?


今にも人間の言葉喋りそうな顔してるし。




...でも楽しみだよ。それでも君はかわいいよ。コアラさん。待っててね!!!