あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

大晦日!【2019年の抱負】

こんばんは、紅白観ながらミカン食べて、順調に年末を満喫しているあや郎です。


f:id:aya-znzn-aka:20181231204537j:plain


2018年、9月からはじめた筋トレをキッカケに色々と変化がありました。


そもそも、全くジムに通ったことが無かったのに、急に週4.5回通うことになったのですから、それだけでも生活は一変!


ジムに通うために時間を調整。食事も気にするようになりました。

それが大変かと思いきや、意外にも充実した生活です。


SNSで積極的に発信する事を心がけてきましたが、Twitterはフォロワーゼロから、4ヶ月で4000人目前!めちゃくちゃ嬉しいです。

本当に皆さん、ありがとうございます!!!


そんなこんなで、激動の2018年下半期だった訳ですが、これで終わりなハズがない!


あや郎、2019年の抱負をここで宣言させてください!


【あや郎2019年の抱負】


☆ベストボディ・ジャパンに出場する


☆ブログだけでなく、各媒体でもライターとして筋トレ系の記事を書く(依頼ください!!!)


☆キャラ立ちできるレベルで筋肉バキバキになる


Twitterのフォロワー3万人(現3987人)


☆ブログのPV1日1万を毎日達成(現1000PV)


この、フォロワーとかPV数っていうのは、あくまで数字にしたときにわかりやすい目安ってだけで、もちろん、中身が大事だと思ってます!


2019年があや郎に、そしてみなさまにとって躍進の年になりますように!!!


良いお年をーーー!!!