あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

【マッチョのタンクトップのチラリズムが気になる】

こんにちは。あや郎です。


ジムに通ってる方。たまに見かけませんか?


キワキワのタンクトップ着てる人。っていうかもう見えてるよ。

ビーチク。


あれは、いったい何を隠しているんだろうか。


全然いいのよ!!誰にも迷惑かけてないし!!服装・表現の自由だし!!


でもジム友達とかがそれ着てきて、会話の最中も乳首がこんにちはさようならしてたら、なんか気になるよね。


やっぱ、マッチョ達には肩も背中も胸も露わになるあのキワキワのタンクトップが魅力的なのかね。


レーニングで物凄い形相で追い込んでるとき、ふと見るとビーチクが半分だけ出てたときはもう全身の力が抜けました。


「ハッキリしろよ!乳首!」って思ったもん。


...いつもそんな目で見てる訳じゃないよ!!!


でもやっぱり、たまにふと視界に入るんですよ。


f:id:aya-znzn-aka:20181022105129j:plain


こうやって普通に見てもなんとも思わない。


が、あのキワキワのタンクトップだと、「え?見ていいの?だめなの?」ってなんか見ちゃダメなのかな...?って思えてくるから不思議。


もう考えないようにしよう。