あや郎の筋トレブログ

ライターやってますー!ボディメイク目的の筋トレをしているので、その過程を記事にしています!

【筋トレ比較写真 開始から1週間】

筋トレの比較写真!1週間だと変わり映えしないかな?と思ったけど、撮ってみたら意外と変化がありました!

 

f:id:aya-znzn-aka:20180912011639p:plain

 

体型の変化(特に脂肪より筋肉)は短期間ではわかりにくいと言われていたので嬉しいな〜!
 
 
個人的には脚がシュッてして、O脚に改善の兆しが...。特に太ももが引き締まってふくらはぎの外側の張りが減ってる。そして頑張って鍛えてた肩の筋肉が、つ、ついとる!バルクアップで沢山食べているので、お腹は寸胴だけど...。
 
あと、背面も撮ってみたんだけど、なんか想像以上にムキムキになりかけてて笑った。ジム通い3週目でこれだから、あと2ヶ月ぐらいしたら結構凄くなってくるかな〜。
 

f:id:aya-znzn-aka:20180912011700p:plain

 

先週ぐらいから筋肉の左右差に気をつける(左右別に動くマシーンを使ったり、左を意識してトレーニングした)ようにしていたので、なんとなくバランスも良くなってきたような気がする。

 

先週より肌が黒いのは、筋肉意識してマシーンで焼いたのではなく海に行ったからです。笑

 

そういえば、大半の友人は私のマッチョ化現象に引いてます。

でもやめる気は一切ないw


 

ちなみにジムは週2〜3ぐらい。ヨガは週1〜2で1時間。サーフィンも週1で2時間。全部、早起きして仕事前にできちゃう。移動は常にリュックでダッシュ。あとはお風呂上がりに柔軟体操。

 

あれ?こうやって書いてみると、私ってそんなに運動してないかな。

 

レーニングを全力でやって、あとは食事と休養。この一週間はこれをちゃんとやったから、良い結果を得られたのかも。